2018年4月4日水曜日

チャッキープロップ  本物みたいだろ!!

 こんにちはアキヒロでぇす。
今回はチャイルドプレイに出てきた、goog gyeをご紹介するね。
まだ怖い顔になる前のチャッキーだよ~
このチャッキーの素晴らしいところは、なんと!!映画の撮影で実際に使われたモールド(金型)から作られたことです。 それゆえ、本物のチャッキーと変わらない!市販品ではない!!一点物!!
という所ですね。

チャッキーの等身大人形はそこそこ出てますが、このチャッキーには及びません。
メディコム、ドリームラッシュさんのチャッキーも確かに良くできてますが、顔が違いますね。


 顔が違う理由は版権の関係で本物に似せて作れない!という大人の理由が絡んでいるからです。 
市販品のチャッキーで私個人的に1番似ていると感じるものはサイドショウから出ている等身大のチャッキーですね。
これは似ている!というより本物の金型から整形されているので・・・


 ただ、サイドショウのチャッキーも大量生産物。
塗装が甘い感じがしますし、顔はプラスティック感すごいです(笑)
リペイントすれば解決するかも・・?

とまぁ~そんな事をふまえてこのチャッキーを見て行きましょう。
 オーバーオールはプリントですが、厚手の生地でしっかりしてます。
胸元のポケットが可愛い~
飴ちゃんでも入れてあげようかな~(笑)

 そして、このボタン。実は飾りではなくちゃんと留められます(笑)
よく出回っているチャッキーの服はボタンが縫い付けてあって飾りになってるものが多いですが、こちらは取り外しが出来るのも良いですね。

 そして、背中には電池が入るボックスが・・・ない!
が、溝はあります。ここら辺は服で隠れるので、まぁよしとしよう(笑)
お尻もちゃんとあるのだよ。
可愛いでしょ。

 チャッキーってこう見えて女の子だったのね(笑)
ち〇ち〇が無い!!

でもおへそはついている。

 両足を広げてお座りも出来ますよ~
よ~く見てもらえると分かるのですが
前髪をヘアピンで留めてあげてます。



 相変わらず可愛い顔してるな~
この可愛い顔があんな顔になるなんて

ちなみに髪の毛はヅラです(笑)
デコパッチにでもスキンヘッドにも可能。


最後に映画のワンシーンから比較してみました。どーです? 自分の部屋に映画の中のチャッキーが・・
っていう気分になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 こんにちは 久しぶりの投稿になります。 今回はチャッキーの歯についてみて見ましょう。 チャッキーの歯はとても特徴的な造りをしています。どの辺りが特徴的かというと、左右対称的な歯ではないというところです。左から二番目の歯は尖っていますが、右端の歯は尖ってい...