2018年4月10日火曜日

チャッキーの生首!!

こんにちは。アキヒロでぇす。
今回はチャイルドプレイ最新作「Cult of Chucky」に出てきた、チャッキーの生首のレプリカアイテムをご紹介致します。
右の写真は映画より抜粋した物です。


 さて、ここからが僕のコレクションです。どうです?気持ち悪いでしょ?(笑)この首は等身大でオリジナルと同じ大きさです。 なので、メチャクチャ迫力があります。もともとペイントはされていなかったのですが、少しでもオリジナルに近づけるためにペイントをしてみました。

結果不気味さが増しました(笑)


頭にはちゃんと釘も打ち付けてあるし、鎖もしっかりとしてます。 もちろん顔のキズも縫ってあります。

夜部屋で見るとお化け屋敷状態ですね~


この首は海外のアーティストさんの手作りです。本物に忠実に作られているので大変気に入っておりますが家族には大ブーイングを食らってるアイテムですね。
なので、普段はダンボールに閉まって、皆いないときにこっそり出して見てます~

日本ではまず手に入らない珍しいアイテムですね。


2 件のコメント:

  1. どのサイトで購入しましたか?

    返信削除
  2. 海外のサイトで購入して、リペイントしました。

    返信削除

 こんにちは 久しぶりの投稿になります。 今回はチャッキーの歯についてみて見ましょう。 チャッキーの歯はとても特徴的な造りをしています。どの辺りが特徴的かというと、左右対称的な歯ではないというところです。左から二番目の歯は尖っていますが、右端の歯は尖ってい...