2017年6月6日火曜日

本物のチャッキーとチャッキーを見てみよう!


こんにちは
本日は2体のチャッキーを見比べてみましょう。
多分、同じような記事またやると思いますけど・・(笑)

はい!
向かって左がオリジナルのチャッキーで右がサイドショウのプロップレプリカのチャッキーです。
この辺りは以前もブログで乗せてるのでご存知かと思います。
でも、一応言いたかったの。

 で、まずオリジナルのチャッキーを私の自作ケース(アクリル板で作った)に入れるとこんな感じになります。
世界が、空気が、全てが変わりました~

やはり、かっこいいね。
ずっと見てられる。
 そして、レプリカのチャッキーです。
こちらも、かっこいいのですが、本物のオーラにはかないません。
二つ並べると良く分かります。

 お顔のアップですね~
いやーーホント!こうして見るとリペイントしたいですよ!
リペイントしたらどうなっちゃうんだろ!

見るたびにそう思います。

左目の周りだけでも塗りなおしたいんだよね。
オリジナルの方はもちろんこのままで(笑)


今度は、別のチャッキーでも乗せようかな~


0 件のコメント:

コメントを投稿

 こんにちは 久しぶりの投稿になります。 今回はチャッキーの歯についてみて見ましょう。 チャッキーの歯はとても特徴的な造りをしています。どの辺りが特徴的かというと、左右対称的な歯ではないというところです。左から二番目の歯は尖っていますが、右端の歯は尖ってい...