2017年5月31日水曜日

本物のチャッキー人形! 映画に出てきたやつだ!!



こんにちは。
アキヒロでぇす~
本日は私のコレクションの中でも一番のお気に入り
オリジナルのチャッキーの紹介です。

入手経路は映画関係者の方より購入させて頂きました。おそらく市場には出回っていないのではないかと思います。
以前、サイドショウのチャッキーを紹介させて頂きましたが、作りもサイドショウのチャッキーとは比べ物にならないくらい良くできております。
そして、オーラーが違いますね。
別の手もあるんですが、この手が気に入ってるので最近はずっとこの手をつけています。

洋服の素材や生地の質感もサイドショウの物とは違って厚手ですね。
顔の色は少し茶色の感じがします。
顔の傷もちゃんと縫ってありますし、質感もシリコン?を少し硬くした感じで肌の質感に近いです。

ホチキスもしっかり打ってあります。
どうです?迫力あるでしょ。
サイドの髪もホチキスで止まってますよ。
https://plus.google.com/collection/ABDOHE



0 件のコメント:

コメントを投稿

 こんにちは 久しぶりの投稿になります。 今回はチャッキーの歯についてみて見ましょう。 チャッキーの歯はとても特徴的な造りをしています。どの辺りが特徴的かというと、左右対称的な歯ではないというところです。左から二番目の歯は尖っていますが、右端の歯は尖ってい...